ご注文方法について

商品の探し方

▼キーワードで探す
虫めがねマークから商品名やカテゴリー、関連ワードなどを入力して商品を探すことができます。

▼カテゴリーから探す
サイト内の【カテゴリー】にて商品を分類分けしており、それぞれのカテゴリーから商品を探すことができます。



ご注文の手順

1.商品を探す
虫めがねマークからキーワード検索または【カテゴリー】から商品を探します。

2.商品をカートに入れる
お気に入りの商品が見つかったら、商品スペック・注意事項・在庫状況をご確認のうえ、【カートに入れる】ボタンを押し、ショッピングカートに入れます。

3.ショッピングカートを確認する
カートに入れた商品を確認します。
数量を変更したり、削除することが可能です。
他の商品を追加する場合は【買い物を続ける】ボタンを押すとサイトトップ画面に戻ります。
小計の表示金額の他に、配送料や付帯サービス料などがかかります。
この時点で在庫の確保はされておりません。
注文する商品の確認後【ご購入手続きへ進む】ボタンを押します。

4.会員登録する
はじめてご注文される方、会員登録されていない方は【会員登録】ボタンを押して、会員登録をお願いいたします。

5.ログインする
ログインされていない場合、ログイン画面が表示されます。
「メールアドレス」と「パスワード」を入力し【ログインする】ボタンを押します。
すでにログインしている場合、【ご購入手続きへ進む】ボタンが表示されます。

6.お届け先を指定する
「送付先の入力」画面の「お届け先の入力」欄にある【注文者の住所にお届けする】を選択した場合、お届け先情報に誤りがないかご確認ください。
 【新しいお届け先を入力する】を選択した場合、お届け先情報を入力し、誤りがないかご確認ください。
注文完了後の配送先変更やキャンセルは承れません。また、入力間違いによる誤配送や遅延、返品などにご注意ください。
※お届け先を複数に分けてご注文することはできません。
※小型商品と大型商品を合わせてご注文の場合、配送業者が異なり別々にお届けとなることがあります。

7.配送希望日時を指定する
お届け希望日、時間指定をお選びください。
表示日時を最短とし、最長約3週間後までのお届け希望日がお選びいただけます。
・ご希望日時はあくまでも希望となり、天候や交通状況などにより前後する場合がございます。
・ご指定のない場合は、出荷の準備が整い次第、表示されている最短日にてお届けいたします。
・時間指定について、土日祝日ならびに年末年始(繁忙期)につきましては、ご指定いただいてもご希望通り配送いただけない場合がございますのでご了承ください。

8.クーポンを利用する
クーポンコードをお持ちの方は、入力欄にクーポンコードを入力してください。
※クーポンコードをご利用になる場合、他のクーポンやキャンペーンとの併用はできません。また、クーポン利用期限をご確認のうえ、半角英数字(表示通り)で入力してください。

9.ご注文内容の確認
・注文内容の確認画面で、注文商品・数量・注文金額・配送料をご確認ください。※クーポンを利用した場合クーポン値引き額が表示され、適用後の注文金額が表示されます。
・ご注文者情報・お届け先情報・配送希望日時をご確認ください。
内容の修正や変更をされる場合は【修正する】ボタンから再度注文情報を変更してください。

10.お支払い情報へ進む
クレジットカード、NP後払い決済、Amazon Payからお選びください。
注文の最終確認画面です。支払い方法を選択後【注文内容を確定する】ボタンを押して注文完了です。
・注文完了後の各種内容変更は承っておりません。また、追加注文による同梱のご要望はお受けできませんのでご注意ください。
・注文完了後のクーポンの追加適用はできかねますので「ご注文情報の入力」画面にて必ずご確認ください。
・マイページ「注文履歴」から、ご注文内容をご確認いただけます。
・注文完了後にご注文内容を記載した自動返信メールが届きますので、ご確認ください。
・メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがないか、ドメイン指定の設定をされている場合は「@green-piece.jp」が含まれるメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。



各種オーダーメイドについて

▼お花のオーダーメイド
お花の商品(生花・プリザーブドフラワー・ドライフラワー)に関して、各種オーダーメイドを受け付けております。
スタイル・カラー・サイズ・使用用途など、お客様のご要望に応じてフラワーデザイナーが丁寧にお作りします。
ラッピングやメッセージカード、お祝札も承っております。
お問い合わせやご注文に関して、オーダーメイドフォームから各種必要事項をご入力いただき、【上記の内容で送信する】ボタンを押して、お問い合わせください。

▼アーティフィシャルグリーンのオーダーメイド
アーティフィシャルグリーンの商品に関して、各種オーダーメイドを受け付けております。
樹種・サイズ・形状・スタイル・設置場所など、お客様のご要望に応じてグリーンデザイナーが丁寧にお作りします。
お問い合わせやご注文に関して、オーダーメイドフォームから各種必要事項をご入力いただき、【上記の内容で送信する】ボタンを押して、お問い合わせください。



商品のお問い合わせについて
各商品についてご不明点などございましたら、商品ページの【この商品について問い合わせる】ボタンからお問い合わせください。
各種オーダーメイドについてご不明点などございましたら、「オーダーメイドフォーム」または「お問い合わせページ」から各種必要事項をご入力いただき【上記の内容で送信する】ボタンを押して、お問い合わせください。
メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがないか、ドメイン指定の設定をされている場合は「@green-piece.jp」「@greenlife-innovation.co.jp」が含まれるメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。



旬のお花の定期便
旬のお花の定期便は、選りすぐりの旬のお花を定期的にお届けするサービスです。
お届け頻度は7日・14日・30日よりご希望の頻度をお選びいただけます。

■ご利用条件について
会員登録・クレジットカード情報の登録が必須となります。
北海道・沖縄県・離島への配送はできかねます。
途中でお届け先を変更することはできません。

■注文確定の日時、修正について
初回のお届けでは、最短5日後からお届け日時が指定できます。
2回目以降はお届け日より約5日前に注文確定となります。
注文確定時に届く「メール」よりご確認ください。

■年末年始休業について
12月31日〜1月6日(九州宛は〜1月7日)に該当する定期便お届け分は、ご利用のお届け間隔に応じてお届け日を延期させていただきますのでご了承ください。

■お支払いについて
初回購入時に利用したクレジットカードでの決済となります。
クレジットカードの決済日は出荷日となります。
2回目以降のお届けで注文確定時にクレジットカードのオーソリ(カードの有効性チェック)を行います。
その際に、有効期限切れなどカードがご利用いただけなかった場合は、メールにてお知らせ致しますので、クレジットカード情報の修正と、新しいお届け日を再設定してください。
クレジットカードの請求締切日や引落日の詳細は、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
※「旬のお花の定期便」サービスにはポイントは付与されませんので、ご了承ください。

■定期便の内容変更、終了について
マイページ>購入履歴>定期便商品の確認・変更より、定期便のお届け日、クレジットカード情報の変更、定期便の停止がいつでも可能です。