キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて
・お客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。
・ご注文後に、商品不備などの理由によってご注文商品の不足やお届けに大幅な遅延が発生する場合にはキャンセルを承ります。
・クレジットカードのお支払いにてキャンセル、返品された場合、タイミングによっては一旦引き落としの後、翌月以降にカード会社よりご返金となる場合がございますので予めご了承ください。
※クレジットカード・Amazon Payともに、ご返金のタイミングにつきましてはクレジットカード会社へお問い合わせください。



ご注文の変更について
・注文完了後の各種内容変更(商品変更や数量変更、配送情報の変更、クーポンの追加適用など)は承っておりません。



商品不備による返品・交換について

▼生花の商品について
・お花は生ものですので、商品お届け後の返品・交換はお受けしておりません。
・品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきますので、商品到着後2日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
・ご不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合も返品・交換はお受けしておりませんのでご了承ください。

▼生花以外の商品について
・商品が届きましたら、すぐに開封をして検品をお願いいたします。
・品質には万全を期しておりますが、万一の破損、入品漏れ、商品間違いなど、商品に不備ございましたら、商品到着日を含め5日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
・商品不備の場合、返品または交換をさせていただきますが、在庫切れ等により交換品がご用意できない場合には返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム



お客様のご都合による返品・交換について
・お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
・商品の仕様の範囲内や、思っていたイメージ・サイズ感・色と違う、注文数間違いなどによる返品・交換はお受しておりません。
・ご注文いただく際は注文確定前に必ずご注文商品とご注文内容のご確認をいただくようお願いいたします。
・いかなる場合も、事前のご連絡がなく返品されたお荷物はお受けできませんので予めご了承ください。