会員登録について
オンラインメンバー特典
オンラインメンバーとは、無料で登録できて、お買い物がより便利になる様々な特典をご利用いただけるサービスです。
▼会員登録でご利用いただけるサービス
・登録時にお客様の情報を入力しますので、2回目以降の購入手続きがスムーズになります。
・お買物に便利なマイページのご利用ができ、過去の購入履歴などもご確認いただけます。
・オンラインショップでの購入に応じてポイントが貯まります。ポイントは、次回以降の購入時にご利用いただけます。
・ご希望に応じて、お得な特典付きのメールマガジンをお送りいたします。
・ご優待企画やオンラインメンバー限定のサービスをご用意しております。
登録方法
▼会員登録の流れ
1. PCサイトのトップページ上部の(スマホサイトはメニュー内の)人型アイコンから【新規会員登録】ボタンを押します。
2. お客様情報(お名前/メールアドレス/パスワード/性別/生年月日/電話番号/郵便番号/都道府県/市区町村/番地/建物名/部屋番号)をご入力ください。
3. 【会員規約】【個人情報の取扱い】をよくお読みになり、【同意する】にチェックを入れていただき、【この内容で会員登録する】を押してください。
4. 登録内容に誤りがないかご確認後、【OK】ボタンを押して登録完了です。ご登録メールアドレス宛にご入会完了のメールを送信いたします。
▼会員登録のご注意
・同じメールアドレスでの複数の会員登録はできません。
・ドメイン指定の設定をされている場合は「@green-piece.jp」が含まれるメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
・郵便番号・住所の誤入力による誤配送の責任は負いかねますので、ご注意ください。
・住所不備による配送遅延が多発しております。ご登録内容の「番地」「建物名」「部屋番号」などに誤りがないかご確認をお願いいたします。
▼会員登録情報の変更手順
1. ログイン後、【マイページ】を押してください。
2. 会員登録情報ページで、変更箇所を修正し、【変更する】ボタンを押してください。
3. 登録内容に誤りがないかご確認後、【OK】ボタンを押して修正完了です。
4. 登録完了後、ご登録メールアドレス宛に会員情報の変更完了のメールを送信いたします。
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ポイントについて
・購入金額の1%が毎回加算されます。
・ご注文で発生したポイントは、商品の配送完了後に付与されます。
・「旬のお花の定期便」サービスにはポイントは付与されませんので、ご了承ください。
・付与されたポイントは、1ポイント=1円として商品代金のお支払いにご利用いただけます。
・ポイントの有効期限は1年間です。
・マイページから「ご利用可能ポイント」や「ポイント履歴」がご確認いただけます。
ご注文方法について
商品の探し方
▼キーワードで探す
虫めがねマークから商品名やカテゴリー、関連ワードなどを入力して商品を探すことができます。
▼カテゴリーから探す
サイト内の【カテゴリー】にて商品を分類分けしており、それぞれのカテゴリーから商品を探すことができます。
ご注文の手順
1.商品を探す
虫めがねマークからキーワード検索または【カテゴリー】から商品を探します。
2.商品をカートに入れる
お気に入りの商品が見つかったら、商品スペック・注意事項・在庫状況をご確認のうえ、【カートに入れる】ボタンを押し、ショッピングカートに入れます。
3.ショッピングカートを確認する
カートに入れた商品を確認します。
数量を変更したり、削除することが可能です。
他の商品を追加する場合は【買い物を続ける】ボタンを押すとサイトトップ画面に戻ります。
小計の表示金額の他に、配送料や付帯サービス料などがかかります。
この時点で在庫の確保はされておりません。
注文する商品の確認後【ご購入手続きへ進む】ボタンを押します。
4.会員登録する
はじめてご注文される方、会員登録されていない方は【会員登録】ボタンを押して、会員登録をお願いいたします。
5.ログインする
ログインされていない場合、ログイン画面が表示されます。
「メールアドレス」と「パスワード」を入力し【ログインする】ボタンを押します。
すでにログインしている場合、【ご購入手続きへ進む】ボタンが表示されます。
6.お届け先を指定する
「送付先の入力」画面の「お届け先の入力」欄にある【注文者の住所にお届けする】を選択した場合、お届け先情報に誤りがないかご確認ください。
【新しいお届け先を入力する】を選択した場合、お届け先情報を入力し、誤りがないかご確認ください。
注文完了後の配送先変更やキャンセルは承れません。また、入力間違いによる誤配送や遅延、返品などにご注意ください。
※お届け先を複数に分けてご注文することはできません。
※小型商品と大型商品を合わせてご注文の場合、配送業者が異なり別々にお届けとなることがあります。
7.配送希望日時を指定する
お届け希望日、時間指定をお選びください。
表示日時を最短とし、最長約3週間後までのお届け希望日がお選びいただけます。
・ご希望日時はあくまでも希望となり、天候や交通状況などにより前後する場合がございます。
・ご指定のない場合は、出荷の準備が整い次第、表示されている最短日にてお届けいたします。
・時間指定について、土日祝日ならびに年末年始(繁忙期)につきましては、ご指定いただいてもご希望通り配送いただけない場合がございますのでご了承ください。
8.クーポンを利用する
クーポンコードをお持ちの方は、入力欄にクーポンコードを入力してください。
※クーポンコードをご利用になる場合、他のクーポンやキャンペーンとの併用はできません。また、クーポン利用期限をご確認のうえ、半角英数字(表示通り)で入力してください。
9.ご注文内容の確認
・注文内容の確認画面で、注文商品・数量・注文金額・配送料をご確認ください。※クーポンを利用した場合クーポン値引き額が表示され、適用後の注文金額が表示されます。
・ご注文者情報・お届け先情報・配送希望日時をご確認ください。
内容の修正や変更をされる場合は【修正する】ボタンから再度注文情報を変更してください。
10.お支払い情報へ進む
クレジットカード、NP後払い決済、Amazon Payからお選びください。
注文の最終確認画面です。支払い方法を選択後【注文内容を確定する】ボタンを押して注文完了です。
・注文完了後の各種内容変更は承っておりません。また、追加注文による同梱のご要望はお受けできませんのでご注意ください。
・注文完了後のクーポンの追加適用はできかねますので「ご注文情報の入力」画面にて必ずご確認ください。
・マイページ「注文履歴」から、ご注文内容をご確認いただけます。
・注文完了後にご注文内容を記載した自動返信メールが届きますので、ご確認ください。
・メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがないか、ドメイン指定の設定をされている場合は「@green-piece.jp」が含まれるメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
各種オーダーメイドについて
▼お花のオーダーメイド
お花の商品(生花・プリザーブドフラワー・ドライフラワー)に関して、各種オーダーメイドを受け付けております。
スタイル・カラー・サイズ・使用用途など、お客様のご要望に応じてフラワーデザイナーが丁寧にお作りします。
ラッピングやメッセージカード、お祝札も承っております。
お問い合わせやご注文に関して、オーダーメイドフォームから各種必要事項をご入力いただき、【上記の内容で送信する】ボタンを押して、お問い合わせください。
▼アーティフィシャルグリーンのオーダーメイド
アーティフィシャルグリーンの商品に関して、各種オーダーメイドを受け付けております。
樹種・サイズ・形状・スタイル・設置場所など、お客様のご要望に応じてグリーンデザイナーが丁寧にお作りします。
お問い合わせやご注文に関して、オーダーメイドフォームから各種必要事項をご入力いただき、【上記の内容で送信する】ボタンを押して、お問い合わせください。
商品のお問い合わせについて
各商品についてご不明点などございましたら、商品ページの【この商品について問い合わせる】ボタンからお問い合わせください。
各種オーダーメイドについてご不明点などございましたら、「オーダーメイドフォーム」または「お問い合わせページ」から各種必要事項をご入力いただき【上記の内容で送信する】ボタンを押して、お問い合わせください。
メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがないか、ドメイン指定の設定をされている場合は「@green-piece.jp」「@greenlife-innovation.co.jp」が含まれるメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
旬のお花の定期便
旬のお花の定期便は、選りすぐりの旬のお花を定期的にお届けするサービスです。
お届け頻度は7日・14日・30日よりご希望の頻度をお選びいただけます。
■ご利用条件について
会員登録・クレジットカード情報の登録が必須となります。
北海道・沖縄県・離島への配送はできかねます。
途中でお届け先を変更することはできません。
■注文確定の日時、修正について
初回のお届けでは、最短5日後からお届け日時が指定できます。
2回目以降はお届け日より約5日前に注文確定となります。
注文確定時に届く「メール」よりご確認ください。
■年末年始休業について
12月31日〜1月6日(九州宛は〜1月7日)に該当する定期便お届け分は、ご利用のお届け間隔に応じてお届け日を延期させていただきますのでご了承ください。
■お支払いについて
初回購入時に利用したクレジットカードでの決済となります。
クレジットカードの決済日は出荷日となります。
2回目以降のお届けで注文確定時にクレジットカードのオーソリ(カードの有効性チェック)を行います。
その際に、有効期限切れなどカードがご利用いただけなかった場合は、メールにてお知らせ致しますので、クレジットカード情報の修正と、新しいお届け日を再設定してください。
クレジットカードの請求締切日や引落日の詳細は、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
※「旬のお花の定期便」サービスにはポイントは付与されませんので、ご了承ください。
■定期便の内容変更、終了について
マイページ>購入履歴>定期便商品の確認・変更より、定期便のお届け日、クレジットカード情報の変更、定期便の停止がいつでも可能です。
お支払い方法について
お支払い方法
下記のお支払い方法をご利用いただけます。
※大型商品、オーダー商品、旬のお花の定期便など一部の商品ではお支払い方法を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・クレジットカード
・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)
・Amazon Pay
・銀行振込
クレジットカードでのお支払い
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
・決済のタイミング:商品発送時にクレジットカード決済をいたします。
・お支払日:各クレジットカード会員規約に基づきご指定の口座から自動引き落としとなりますので、お引き落としなどの詳細はカード会社様へお問い合わせください。
・弊社もしくはクレジット会社よりご本人確認の為にご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
・クレジットカード決済の手数料は無料です。
・一括払い、分割払いをお選びいただけます。分割払いの回数や金利などに関しましてはご契約カードに準じます。
・当サイトはSSL通信(暗号化通信)を利用しており、クレジットカードのデータや個人情報などは、安全なSSL方式で暗号送信されますので、ご安心してご利用いただけます。
セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、カード裏面の署名欄などに記載されている3桁または4桁の数字です。
クレジットカードの不正使用防止のためのセキュリティ対策として、クレジットカード払いをご利用いただく際に、ご入力をお願いしております。
NP後払いでのお支払い
商品の到着後、請求書にてコンビニ決済、郵便振替、銀行振込、LINE Payのいずれかの方法で代金をお支払いいただけます。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
▼NP後払いの注意事項
・NP後払い手数料の209円(税込)はお客さまのご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
・お支払手数料は1注文毎に発生します。
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
・ご利用には審査があります。審査結果により他の支払い方法にご変更していただく場合がございます。また審査NGとなった時点で自動的に注文がキャンセルされますので、あらかじめご了承ください。
・審査に時間が掛かり、ご希望のお届け日にお届けできない場合がございます。
・請求書のお支払い期限日(発行から14日以内)を過ぎてもご入金の確認ができない場合は、次回のご利用をいただくことができません。他のお支払い方法をご利用ください。
・商品の配送状況により、商品より先に請求書が郵送されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
▼NPサポートデスク
詳しくは(https://np-atobarai.jp/about/)からご確認ください。
電話:0570-777-015
受付時間:9:00〜18:00(土日祝日除く)
Amazon Payでのお支払い
「Amazon Pay」はAmazonアカウントに登録されているクレジットカード情報を使ってお買い物ができる決済方法です。
Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
Amazonポイントは付与されません。
Amazon Payの詳細については以下公式サイトをご参照下さい。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/
銀行振込でのお支払い
大型商品、オーダー商品などオーダーフォームからご注文の一部商品のみご対応しております。
お支払いに関しては、商品をご購入の際に別途ご案内を差し上げます。
詳しくはお問い合わせください。
領収書について
各お支払い方法によって、領収書は異なります。
▼クレジットカード
お客様に月々送付されるご利用明細書が正式な領収書になります。
▼NP後払い
別途郵送される請求書の「払込受領書」が正式な領収書となります。
▼Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されているクレジットカードのご利用明細書が正式な領収書になります。
▼銀行振込
お振込時の銀行・ATM・ネットバンキングでの「お振込明細書」が正式な領収書になります。
お届け先のお客様には、商品と共に「納品書」または「納品書兼領収書」が同梱されておりますので、ご確認をお願いいたします。
弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「領収書発行希望の旨と宛名」をご記入ください。
・クレジットカード決済・銀行振込決済時のみ領収書の発行が可能です。
・1注文につき1回のみの発行とさせていただきます。
・宛名は全角32文字以内で、「上」「上様」「空欄」は発行できません。
・領収書発行日はご注文商品の「出荷日」となります。
商品について
商品についてのご注意
当サイトが販売する商品は屋内装飾用となりますので、屋外でのご使用には適しておりません。
当サイトが販売する装飾用の商品は生花を含め観賞用ですので、お子様やペットのいるご家庭では誤飲・誤食にご注意ください。
ラッピング・メッセージカードについて
▼ラッピング・梱包
・ギフトブーケ・アレンジメント商品は、商品代金の中に予めギフトラッピング料金が含まれています。
・旬のお花の定期便、旬のお花フェア商品など、ご自宅用の商品は、簡易包装でのお届けとなります。
・該当商品のページにはその旨の記載がありますので、ご確認ください。
▼メッセージカード
・お花にメッセージカードを添えることができます。 メッセージカードは無料サービスです。
・季節のギフト商品については締め切りがございますので、詳しくは商品ページ・特設ページをご確認ください。
・【購入手続き】から進み、「注文備考」にメッセージ内容を記入する欄がありますので、1行20文字×8行の範囲内でご記入ください。
※基本的に中央揃えで印字いたします。フォントやレイアウトは当店におまかせください。
※記号や絵文字、環境依存文字は印字できない場合がございますので、ご使用をお控えください。
※20文字×8行の範囲内での指定となるため、行単位での文字数制御、残り文字数の表示はできません。
▼お祝札
・法人宛の御祝花や、お店の開店・移転等のお祝いでお届けの場合、メッセージカードを御祝札形式でお花にお付けすることも可能です。
・【購入手続き】から進み、「注文備考」にメッセージ内容を記入する欄がありますので、内容をご記入ください。
※記入例 「御祝 グリーンピースストア様 緑花一郎より」
※メッセージカードとの併用はできません。
※ブーケや花束など、札を立てられない商品については、札をご希望いただいてもメッセージカードとしてのご利用となりますので、ご了承ください。
商品の材質・加工について
▼全体
・商品の特性上、サイズ・色・厚み・重さ等が多少異なる場合があります。
・オーダー商品や手作りの商品は、同じ商品でも形など微妙に異なる場合があります。
・生地を使用している商品は、商品によって柄の出方が異なる場合があります。
・ロットや製造時期により、色味には多少の幅があります。
・印刷や塗装、染色が施してある商品は、水や摩擦などにより色落ち・色うつりする可能性があります。
▼生花の商品
・当サイトで取り扱う生花の商品は生産地から市場に出荷された最も新鮮な状態で出荷いたします。(オーダー商品や加工が必要な場合一部例外もあります)
・市場にお花が入荷する日は、月曜・水曜・金曜になります。
・当サイトが取り扱う生花は新鮮で高品質なお花だけを市場のプロとフラワーデザイナーが厳選し使用しています。
・売れ残りのお花や、低品質のお花は商品に使用いたしません。
・お花は自然のものなので、ご注文の早遅に関わらず、(天候不順、収穫量不足、需要過多、欠航、低品質など)欠品が発生する場合がありますのでご了承ください。
・お花は自然のものなので、配送の遅延(交通事情、物量、天候の影響など)による劣化やキャンセル、損害補償などはできかねます。
・お客様都合による商品受け取りの遅延や再配達忘れによる商品の劣化、返品・交換などはできかねますので、お受け取り日時のご確認をお願いいたします。
※一部の取扱生花の中には、毒性の植物もございますので、お子様やペットのいるご家庭では、植物本体、花瓶の水も含め、誤飲・誤食のないようにお取り扱いには十分ご注意ください。
▼オーダーメイドのアーティフィシャル商品
・オーダーメイドのアーティフィシャル商品はすべて日本の職人が国内で生産するオリジナル製作ですので、樹種・サイズ・形状・スタイル・鉢などのオーダーメイドを受け付けております。
・オーダーメイドのアーティフィシャル商品は天然木を使用し、手作業で加工した商品になりますので、サイズ・形状・色など多少異なる場合があります。
・天然木・天然素材は、素材の性質上の小さなシワや、小さなキズなどに関しましては、不良として扱っておりません。
・オーダーメイドのアーティフィシャル商品には光触媒加工や、ヒノキチオール加工を施すサービスもございます。
・オーダー商品など、ご希望の形状やサイズにより、材料の入手、加工などの関係で、制作に日数がかかることがあります。
▼プリザーブド加工商品
・プリザーブド商品は生花を加工した商品になりますので、サイズに多少のばらつきがあります。
・プリザーブドフラワーは染料が切り口や表面から漏れることがありますので、直射日光や湿気は避けてください。
・直接、洋服・ドレス・壁紙・その他布地などに接触するご使用は色移りの原因になりますので避けてください。
▼ナチュラルドライフラワー商品
・当サイトで取り扱うドライフラワー・ドライ素材は、自然素材をそのままドライ加工したものです。色や形が参考画像のものと多少異なることがあります。
・ドライフラワー、ドライ素材は、その製造上生花とは異なる特有の匂いがございます。
・ドライフラワー、ドライ素材は繊細な商品のため、性質上花や実が枝から落ちる事があります。著しく損傷しているもの以外は仕様の範囲内として扱っておりますのでご了承ください。
・ドライフラワーやドライ素材に染色加工している商品につきましては色落ちの可能性があります。
・天然素材を使用している商品の性質上、湿気や直射日光、保存状態などの影響により、虫・カビが発生する場合があります。
▼天然素材(木・竹・籐など)の商品
・一部の商品は染料で色付けしているため、水に触れたり摩擦によって色落ち・色移りする可能性があります。
・手作り加工の商品は、サイズなど個々にばらつきがあります。まれにトゲやささくれ、切り口不良が発生する場合があります。
・竹の加工商品などは気温・湿気などによりヒビ割れる場合があります。
▼陶器・テラコッタの商品
・器類は素地自体に吸水性があるため、水漏れすることがあります。但し、内側に釉薬を施したものは水漏れし難くなっています。
・無釉でペイントのみを施したものは、水や摩擦などにより色落ちしたり塗装が剥がれたりすることがあります。
・釉薬処理されているものは色落ちし難く、塗装の剥がれを起こし難くなっています。
・製造ロットごとの焼成具合により、同じ商品でもサイズや色に多少のばらつきがあります。
▼磁器の商品
・サイズ・品質共に安定していて、素地自体にはほとんど吸水性が無く、水漏れしません。
▼ガラスの商品
・手作りの商品は透明度・厚み・重さなど個々にばらつきがある場合があります。
・製造上の気泡・流れ模様線が入る場合がありますが、強度には問題ありません。
・熱湯や冷水を入れたり、火に近づけるなど、ガラスの性質上、急激な温度変化で、稀に割れることがあります。
・大型のガラス花器など、水の入った状態、装飾した状態での移動は危険ですのでおやめください。
・使用頻度により目では見えないキズやヒビが入ることがあり、破損する恐れがあります。
・キズの付いた花器はご使用にならないよう、定期的な検査・交換をお勧めいたします。
▼キャンドルの商品
・キャンドルなどのロウ製品は、素材の性質及び、製造工程上サイズと色味に多少の違いが生じる場合があります。
・キャンドルなどのロウ製品については、直射日光や高温の場所に保管しますと変形する恐れがあります。
・キャンドルなどのロウ製品については、急激な温度の変化によりヒビ割れが生じることがあります。
・点火した場合は、近くに可燃物を置かず、目を離さないでください。また、家具などに直接置かないでください。
▼ラメ・フロック付加工の商品
・ラメ付・フロック付加工のある商品はラメやフロックが落ちやすく、衣類等に付着しやすいのでご注意ください。
▼合成樹脂製品(レジン樹脂など)の商品
・商品によっては開封時に多少のにおいがありますが、時間が経つとなくなります。
・材質自体はプラスチックの仲間です。摩擦等により色落ち・色移りする可能性があります。
▼金属製品(鉄・ブリキ・真ちゅうなど)の商品
・空気に触れることにより表面が酸化し、錆や変色が生じる可能性があります。一体成型の器類は水漏れしません。
・カットされた金属部分のお取り扱いには十分ご注意ください。
▼電化製品の商品
・付属の説明書をご確認の上、ご使用ください。
配送について
配送会社について
ヤマト運輸または、佐川急便にて配送いたします。
配送業者の指定はできません。
なお、生花と造花や、大型商品、メーカー取寄せ品、オーダー商品などを同時にご注文いただいた場合、配送業者が異なりますので別便で配送いたします。
お届け日時指定について
ご注文時に以下の配送時間をお選びいただけます。
午前中 | 12時〜14時 | 14時〜16時 | 16時〜18時 | 18時〜21時 |
※お届け時間の指定は配送会社の可能範囲内における無料サービスであり、必ずというお約束ができるものではございません。
※天災や事故などによる交通渋滞、物量により遅延や誤配が発生する可能性もございます。
この場合、遅延の際の補償等は行うことができませんので、お時間に余裕を持ったスケジュールにてお受け取りをお願いいたします。
お届け日数について
▼生花の発送について
生花は市場に入荷する日時の関係上、発送に1〜4営業日ほどいただいております。
ご注文頂いた生花が入荷できない場合、発送前々日〜当日までに代替品のご相談をさせて頂きます。
入荷した生花の品質不良などの理由で、発送日当日のご連絡となる場合もございますがご容赦ください。
緊急にご連絡をさせて頂く場合もありますので、ご連絡のつくお電話番号のご登録をお願いいたします。
▼非生花(造花・資材・プリザーブドなど)の発送について
商品名に「即日」と記載されている商品は、15時までのご注文で即日発送(日曜・祝日除く)いたします。
※ご注文に即日発送品以外が含まれている場合、一番遅い納期の商品に合わせての発送となりますのでご了承ください。
▼即日発送商品以外のお届けについて
即日発送商品以外は、各メーカー直送または各メーカーから入荷した商品を弊社物流センターにておまとめして発送いたします。発送には約1〜3営業日程いただいております。
▼非生花(造花・資材・プリザーブドなど)の欠品について
お客様からご注文をいただいた後、弊社がメーカーへ発注するまでの間に商品が売り切れてしまう場合がございます。
そのような場合には、欠品情報が入り次第メールにてご連絡をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。
代替品のご希望がございましたら、改めて代替商品を入荷し、発送致しますのでお申し付けください。
▼大型商品・オーダー商品について
大型商品・オーダー商品は制作、入荷に日数がかかる場合がございます。
ご注文後に発送日を確認し、メールにてご連絡をさせていただきます。
▼空輸でのお届けについて
お届けが空輸の場合、オイルや栄養剤といった液体の発送ができません。
空港のX線検査を通過できれば空輸となり、通過できない場合は陸送、もしくは船便でのお届けとなるため別途日数がかかる場合がございます。
配送料金について
▼通常商品
地域 | 都道府県 | 配送料 |
北海道 | 北海道 | 1,700円 |
東北 | 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 | 1,200円 |
関東 | 東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川 | 1,150円 |
甲信越 | 山梨・長野・新潟 | 1,150円 |
中部 | 富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重 | 1,150円 |
関西 | 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 | 1,200円 |
中国 | 岡山・広島・山口・鳥取・島根 | 1,200円 |
四国 | 香川・徳島・高知・愛媛 | 1,200円 |
九州 | 福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島 | 1,700円 |
沖縄 | 沖縄 | 3,300円 |
1回のご注文につき上記の配送料金となります。
わたしたちは、お客様が気持ちよく商品をお受取り頂けるよう、丁寧な検品と梱包を日々心がけております。
1回のご注文金額の合計が6,600円(税込)以上の場合、送料無料で配送いたします。
▼生花を含む商品
地域 | 北海道 | 本州 | 四国・九州 | 沖縄 |
配送料 | 1,700円 | 1,200円 | 1,700円 | 3,300円 |
1回のご注文につき上記の配送料金となります。
わたしたちは、お客様が気持ちよく商品をお受取り頂けるよう、丁寧な検品と梱包を日々心がけております。
生花を含む商品は送料無料サービスの対象外商品となりますのでご了承ください。
▼大型商品・オーダー商品
大型商品・オーダー商品に関しましては、商品ごとに配送方法、配送料金が異なります。
大型商品・オーダー商品は送料無料サービスの対象外商品となりますのでご了承ください。
商品の特性上、他の商品との同梱はできかねますのでご了承ください。
生花の配送ができない地域
お花は生ものですので、離島の他一部の地域につきましては、お届けにかかるお時間と品質保持の関係上、配送を見合わせておりますのでご了承ください。
旬のお花の定期便に関しては、北海道・沖縄県・離島への配送はできかねます。
▼生花の配送できない地域
・北海道:利尻郡、礼文郡
・東京都:小笠原諸島、伊豆諸島
・島根県:隠岐郡
・長崎県:対馬市
・鹿児島県:鹿児島郡、大島郡、奄美市
・沖縄県:石垣市、宮古島市、八重山郡、島尻郡(南大東村・北大東村・久米島町)、宮古郡
・海外
お届け先様がご不在の場合
お届け先様がご不在の場合、不在票を投函して商品を保管し、お届け先様とご連絡が取れてから、お届け先様のご都合のよろしい日時に再度の配達となります。
お届け先様とご連絡が取れない(お届け先様から不在票に記載の連絡先へお電話いただくご案内になります)場合、贈り主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。
商品の保管期間はお届け日を含め3日間となります。その場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承ください。
特定の場所へのお届け
▼ホテル
ホテルへお届けの場合、ご宿泊のお日にち、お部屋番号、ご宿泊者様のお名前が必要です。
▼ご宴席
ご宴席へお届けの場合、ご宴席名、ご宴会場名、開演のお時間が必要です。
▼結婚式会場
結婚式会場へお届けの場合、「教会」「ホテル」「会場」の住所を、できるだけ詳しく注文フォームの備考欄にご明記ください。「開始時間」のご確認もお願いいたします。
▼病院
病院へお届けの場合、入院されているお部屋番号と、お届け可能な時間が必要です。
特に大きな病院の場合、○○棟、○○外科の、○階○号室という情報が必要です。
※お届けは宅配用ボックスに入ったものを宅配業者がお届けしますので、宅配用ボックスの処理等につきましては、お届け先様にてご対応いただく形となりますのでご了承ください。
▼葬儀場
葬儀場へお届けの場合、事前に葬儀場へお問い合わせいただき、お届け時間をご確認ください。
※葬儀場によっては、葬儀の花を提携業者へ注文し、外部から受け付けない場合がございます。
※葬儀のお花は「スタンド花」という台にのった大きなアレンジメントになり、宅配便でお届けできないため、eflora加盟店からのお届けになります。
▼私書箱(PO BOX)
生ものにつき、私書箱へのお届けはできませんので、予めご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
・お客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。
・ご注文後に、商品不備などの理由によってご注文商品の不足やお届けに大幅な遅延が発生する場合にはキャンセルを承ります。
・クレジットカードのお支払いにてキャンセル、返品された場合、タイミングによっては一旦引き落としの後、翌月以降にカード会社よりご返金となる場合がございますので予めご了承ください。
※クレジットカード・Amazon Payともに、ご返金のタイミングにつきましてはクレジットカード会社へお問い合わせください。
ご注文の変更について
・注文完了後の各種内容変更(商品変更や数量変更、配送情報の変更、クーポンの追加適用など)は承っておりません。
商品不備による返品・交換について
▼生花の商品について
・お花は生ものですので、商品お届け後の返品・交換はお受けしておりません。
・品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきますので、商品到着後2日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
・ご不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合も返品・交換はお受けしておりませんのでご了承ください。
▼生花以外の商品について
・商品が届きましたら、すぐに開封をして検品をお願いいたします。
・品質には万全を期しておりますが、万一の破損、入品漏れ、商品間違いなど、商品に不備ございましたら、商品到着日を含め5日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
・商品不備の場合、返品または交換をさせていただきますが、在庫切れ等により交換品がご用意できない場合には返金対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォーム
お客様のご都合による返品・交換について
・お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
・商品の仕様の範囲内や、思っていたイメージ・サイズ感・色と違う、注文数間違いなどによる返品・交換はお受しておりません。
・ご注文いただく際は注文確定前に必ずご注文商品とご注文内容のご確認をいただくようお願いいたします。
・いかなる場合も、事前のご連絡がなく返品されたお荷物はお受けできませんので予めご了承ください。