よくあるご質問
会員登録について
A. 登録をしなくてもゲストとして商品をご購入いただけます。
会員登録をすると購入履歴の観覧やポイントサービス、様々な特典をご用意しておりますので、この機会に是非、ご登録をオススメ致しております。
A. マイページから【会員登録情報】ボタンを押し、修正箇所を変更したら【変更する】ボタンを押して下さい。
内容をご確認いただき、【OK】ボタンを押して完了となります。
A. ログイン画面の【パスワードをお忘れの方はこちら】ボタンを押し、ご登録のお名前とメールアドレスを入力して、個人情報保護ポリシーに同意し、【送信】ボタンを押すと、「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
パスワードの再設定ページから、ご希望のパスワードを設定してください。
A. 迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
ドメイン指定をされている場合は「@green-piece.jp」「@greenlife-innovation.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
携帯キャリアメールをご利用の場合は、受信設定をお願いいたします。
各キャリアの受信設定方法は以下公式サイトをご確認ください。
dokomo(docomo公式サイトはこちら)
Softbank(Softbank公式サイトはこちら)
au(au公式サイトはこちら)
ご注文について
A. 商品名やキーワード検索の他、【カテゴリー】から「スタイル」「用途」「予算」「カラー」などから検索することができます。
A. 下記のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
・Amazon Pay
※大型商品、オーダー商品、旬のお花の定期便など一部の商品ではお支払い方法を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
A. 商品をカートに入れた後、ご注文確認画面にクーポンコードを入力する項目がありますので、コードをご入力ください。
A. NP後払い決済でご注文いただいた場合、NP後払いご利用の審査がございます。審査NGとなった時点で自動的にご注文がキャンセルされ、同時にキャンセル通知メールが配信されます。あらかじめご了承ください。
A. 会員様でしたらマイページよりご確認いただけます。
配送について
A. 商品のお届けは、配送地域・ご注文の時間帯・商品により異なりますが、最短翌日から1週間程度でのお届けとなります。
ご希望をいただいている「配送希望日」は配送を確約するものではございません。交通事情や天候の影響、配送繁忙期などの予測不可能な事情により、ご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
A. 配送業者の指定はできません。
なお、大型商品やオーダー商品などを同時にご注文いただいた場合、配送業者が異なり、別便での配送となることがあります。予めご了承ください。
A. お届けは可能です。
特定の場所へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受領印、サインにてお届け完了とさせていただきます。予めご了承ください。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
A. 国内発送のみとなります。
返品・交換について
A. 品質には万全を期しておりますが、万一破損、不良、間違いなど商品に不備ございましたら、すぐに交換などのご対応をさせていただきます。生花の場合は商品到着後2日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
生花以外の場合は商品到着後5日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
A. 商品の特性上、サイズ・色・厚み・重さ等が多少異なる場合があります。オーダー商品や手作りの商品は、同じ商品でも形など微妙に異なる場合があります。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。